商売を始めて13年、資金繰りに追われる日々に終止符をと、海外に夜逃げをしました。 まだ倒産していない時からの軌跡です。人生どん底から這い上がります!

海外夜逃げブログ

中年ダメ人間の海外夜逃げブログ

夜逃げ生活でもできる仕事とは?

こんばんは、クラムボンです。

 

海外夜逃げ生活は継続中です。

 

最近は食べものは簡単にゲット

できるようになりました。

 

そしてこの国にも知り合いが

たくさんできてきました。

 

まるで家畜に餌を与えるかのように

生ゴミに出す前の食材をくれる人もいます。

 

本当にありがたいです。

 

托鉢のお坊さん気分です。

 

今日は鶏の首の部分と、

内臓を大量に頂きました。

 

焼き鳥屋で食べたら

かなりの金額になる量です。

 

たぶん5kgくらいは頂きました。

どこでも生きていける気がします。

 

それで食べ物が満たされてくると

次は違う欲求が芽生えてくるのです。

 

資源を溜め込みたい欲求です。

 

ですので、何か自分の技術を向上

させながら出来る仕事はないのかと

考えてみました。

 

それで、こんなお仕事サービスを見つけました。

 

クラウドワークスとかランサーズなどです。

ネットでお仕事が見つけられるのです。

 

もちろん海外送金はできませんので、

お金を使う事はできません。

デビットカード付きの銀行なら

なんとかなったのかもしれません)

 

しかし、今は過去の失敗から

溜め込みたい欲求があるのです。

 

それで夜逃げの代表である私が、

まず先陣を切ってやってみようと思いました。

 

もちろん夜逃げをしていなくても、

私のようにネットでお仕事をする事ができます。

 

ですので、あなたの資産構築の

きっかけになるかもしれません。

 

ネットの仕事は誰にでもできるようです。

 

似顔絵をかけるとか、

このようにブログを書くだけでも

お金になる仕事があるそうです。

 

これは朗報です。

 

とりあえず、今日は会員登録までは

やってみました。

 

明日は何か僕のできる仕事を

登録して見ようと思いました。

 

よくあるネットの1億円みたいなのではなく、

1日2000円でもよいので稼げれば

かなり幸せです。

 

それに、今物価の安い国で

生活しているから余計に仕事の価値を

見出しやすいです。

 

仕事を選べるような贅沢も考えません。

 

本当に良い環境でありますし、

夜逃げ生活に適しています。

 

おっと、、、焼き鳥が焦げそうなので、

ひっくり返しにいきます。

 

この報告の続きを知りたい方は、

後日のブログ記事を楽しみにしててください。

 

では、ありがとうございます。

クラムボン