商売を始めて13年、資金繰りに追われる日々に終止符をと、海外に夜逃げをしました。 まだ倒産していない時からの軌跡です。人生どん底から這い上がります!

海外夜逃げブログ

中年ダメ人間の海外夜逃げブログ

BBQ王国の悩み

こんばんは、クラムボンです。

 

海外夜逃げ生活66日目

 

今日は朝からご近所さんに

怒られました。

 

基本ガス代を節約する為に

BBQコンロで薪を使って火を

起こしています。

 

この国はBBQ王国なので、

何も気にする事はないと考えていました。

 

しかし、煙いとかなんとかで、

警察を呼ぶとか呼ばないとかになりました。

 

もちろん煙いのは申し訳ないです。

 

しかし、BBQ王国でこんなクレームに

なるとは思わなかったです。

 

もちろん火を消しました。

 

が、

 

夜ご飯は再びBBQコンロに

火をつけて調理をしました。

 

そして管理人さんを味方に

つけるために拾った生ゴミ

何かの獣の臓物セットをプレゼントしました。

 

そんな感じで今はてんやわんやで

やっております。

 

現在進行形でお祭り騒ぎです。

 

あっ、、、ポリ