商売を始めて13年、資金繰りに追われる日々に終止符をと、海外に夜逃げをしました。 まだ倒産していない時からの軌跡です。人生どん底から這い上がります!

海外夜逃げブログ

中年ダメ人間の海外夜逃げブログ

クラムボン世界世界放浪計画

こんばんは、クラムボンです。

 

海外夜逃げ生活67日目です。

 

もう毎日臓物しか食べてないです。

 

とても贅沢な夜逃げ生活を

しているわけです。

 

それで最近は外国人の友達も

何人かできてきました。

 

言語が喋れなくても

どうにかなるものです。

 

と言って何も書くことがないような

感じになってしまいますが、

とにかく誰でもまた1からやり直せるものなのです。

 

そのことを今日は伝えたかったです。

 

夜逃げしようが、

取引先の仕事を今すぐ切ろうが

なんら変わりはありません。

 

あなたの人生も1年後には

絶対どうにかなります。

 

まずは何がなんでも進むことです。

 

頑張ってみてください。

ありがとうございます。