商売を始めて13年、資金繰りに追われる日々に終止符をと、海外に夜逃げをしました。 まだ倒産していない時からの軌跡です。人生どん底から這い上がります!

海外夜逃げブログ

中年ダメ人間の海外夜逃げブログ

海外で稼ぐ方法

こんばんは、クラムボンです。

 

海外夜逃げ生活68日目です。

 

前々回か、、ブログに書いたのですが、

クラウドワークというのに登録しました。

 

しかし、全く仕事が来ません。

 

こんなものなのでしょうか?_

 

どなたかご存知の方がいらっしゃい

ましたら教えて欲しいです。

 

最近は外貨を少しだけ稼げるように

なってきました。

 

歩いていると道ゆく人に

お金を貰えるのです。

 

なぜだか分かりません。

 

日本円に直すと100円、

200円という単位のお金です。

 

この国ではかなり高額なお金です。

 

しかし、やはり日本のお金も

稼いでおきたいです。

 

そのための手段が欲しいと思いました。

 

何か良い案があれば教えてください。

 

ちなみに、ドルやユーロでも

稼いで貯金をしたいです。

 

何か案があるか知恵を貸してください。

あなたの知恵を貸してください!

 

今日も拾ってきた臓物を食べて

寝ます。

 

それでは、また明日!

 

ありがとうございます。