商売を始めて13年、資金繰りに追われる日々に終止符をと、海外に夜逃げをしました。 まだ倒産していない時からの軌跡です。人生どん底から這い上がります!

海外夜逃げブログ

中年ダメ人間の海外夜逃げブログ

日本人の女性

こんばんは、クラムボンです。

 

今日は久しぶりに日本人の女性と

話しをしました。

 

その性的な魅力というよりかは

安心感をおぼえました。

 

今は必死すぎて、

弱り果てているからかもしれません。

 

女性には人を癒す

不思議な力を兼ね備えているの

かもしれないなと思いました。

 

ちなみに、こんな状況で

彼女募集もできませんが、

やはり男なので、、、、

 

と、いかんいかん、

今は目の前の問題を解決しなければと

気を引き締めているのです。

 

ところで今日は日本のサッカーは

負けてしまったようです。

 

少し悲しいのですが、

反面として安心感もあります。

 

やはりフーリガンによって

石で撲殺されたくはありません。

 

こう書くと、

日本に対して愛国心はないのかと

思われてしまうかもしれませ。

 

ですが、サッカー王国では、

かなり気にしなくてはいけない

問題なのかなと思います。

 

酔っ払いも多いですし、

気をつけたいなと思いました。

 

今日はほんわかムードです。

 

ゆっくり寝ます。

 

ありがとうございます。