商売を始めて13年、資金繰りに追われる日々に終止符をと、海外に夜逃げをしました。 まだ倒産していない時からの軌跡です。人生どん底から這い上がります!

海外夜逃げブログ

中年ダメ人間の海外夜逃げブログ

ワールドカップ中の夜逃げの極意

こんばんは、クラムボンです。

 

海外夜逃げ生活80日目

 

なんだかワールドカップで

盛り上がっているようです。

 

私はサッカーには全く興味が無かったです。

 

しかし、

海外のサッカーはかなり熱く、

最近、少しずつサッカーの試合結果だけは

チェックするようになりました。

 

海外ではサッカーの応援団が喧嘩をして

相手を殺すこともあるそうです。

 

酷い場合はイスラムの処刑のように

石で撲殺されることもあるそうです。

 

そんな蛮行も起こり得るのが海外なのですが

先日、日本がコロンビアに勝ったそうです。

 

ネットでの盛り上がり方を見ると、

奇跡に近いようなことだそうです。

 

という事は、、、、

 

日本人が世界中で狙われるかも

しれないなと思いました。

 

私のような人物はゴミ捨て場で

生ゴミを漁っているわけです。

 

急に後ろから大男が石を持って

殴り掛かってくるかもしれません。

 

どれくらい大男かと言うと、

身長2m30cm、体重230kgくらいです。

 

そんな大男に石で殴りかかられたら

一瞬で昇天です。

 

という事で、今は物乞いに

チャレンジしています。

 

意外と多くの食物を手に入れる事が

できます。

 

昨日はチョコレートパン、

牛肉のブロック、ソーセージに

ビッケットやミンチを手に入れました。

 

しかも、みんなコロンビアの事なんて

全く気にしてない様子でした。

 

親切です。優しいです。

 

と言うことで今日も食べ物を手に入れてきます。

 

ありがとうございます。