商売を始めて13年、資金繰りに追われる日々に終止符をと、海外に夜逃げをしました。 まだ倒産していない時からの軌跡です。人生どん底から這い上がります!

海外夜逃げブログ

中年ダメ人間の海外夜逃げブログ

おともだち 

 

こんばんは、クラムボンです。

 

今日は湖のビーチを散歩しました。

 

天気もよくてとても気持ちがよかったです。

 

いろいろと悩んではいるのですが、

たまには気分転換しないと潰れて

しまいそうです。

 

そんな気分なので、

いまはとても晴れやかな気持ちになりました。

 

それで以前、海外の牛乳は常温で

売られていると記事をかきました。

 

反対になんで日本の牛乳は冷やされて

売っているのかなとも思います。

 

なぜなら牛の体内は30℃以上

あるはずだからです。

 

ですので常温でも腐らないのではと

記事を書きました。

 

そうしたらブログのお友達が

日本の牛乳で実験をしてくれています。

 

この記事をご覧ください。

 

 

maikalfujio.hatenablog.com

 

また実践結果をお聞かせください。

 

ありがとうございます。

 

今晩はよく眠れそうです。