商売を始めて13年、資金繰りに追われる日々に終止符をと、海外に夜逃げをしました。 まだ倒産していない時からの軌跡です。人生どん底から這い上がります!

海外夜逃げブログ

中年ダメ人間の海外夜逃げブログ

夜逃げの必須アイテムとは?

こんばんは、クラムボンです。

 

海外夜逃げ生活71日目

 

71日目にもなると、

髪の毛も伸びてきます。

 

私は年齢的には白髪が多いの

かもしれません。

 

以前、美容室に通っていた時は、

活性酸素が多いと白髪になるとか

聞いた事があります。

 

しかも商売をしている人は睡眠時間も

少ないですし、ストレスも多いので

活性酸素が多いそうです。

 

海外に夜逃げをしてからは、

睡眠時間は多少多くなりました。

 

そしてストレスも多少は少なくなりました。

 

ですので、白髪が少なくなってきて

いるかもと期待もしていました。

 

それで今日はバリカンを使い

坊主にしてみました。

 

坊主は高校生以来です。

 

高校生の時は自分で坊主にして

いましたので、セルフカット

得意です。

 

そして、坊主にして鏡をみました。

 

すると、、、

 

真っ白な頭になってしまいました。

 

厳密にいうと全て真っ白なら

全然恥ずかしくありません。

 

微妙にまだらになっているのが

恥ずかしいです。

 

しかたが無いので帽子をかぶる

ことにしました。

 

帽子を被って生ゴミを漁っていたら、

なんだか本物みたいで嫌だなと思いました。

 

なんか本物の浮浪者ぽくて

嫌だなと思いました。

 

あっ、そうか本物か??

 

いつの日か、また美容室に行ける

ようになりたいです。

 

そのために今から仕事にできる事を

探さなければなりません。

 

頑張ります!

 

ちなみに海外夜逃げの時はこれは必須です。

 

 美容室に何度か通うより安いです。

 

できるだけお金のかからない

生活をするためにもゲットしてみてください。

 

ありがとうございます。