商売を始めて13年、資金繰りに追われる日々に終止符をと、海外に夜逃げをしました。 まだ倒産していない時からの軌跡です。人生どん底から這い上がります!

海外夜逃げブログ

中年ダメ人間の海外夜逃げブログ

生ゴミ生活を辞めたい

こんばんは、クラムボンです。

 

海外夜逃げ生活73日目です。

 

早速クラウドワークを辞めました。

 

本当にありがたいです。

 

コメント欄でいろいろと教えて

くれる優しい方がいました。

 

クラウドワークで働いても

お金をプールしていく事はできない

という事だそうです。

 

最高3ヶ月までしか

お金を保存できないそうです。

 

ですので、生ゴミ生活から脱するには

何か他の手を考えなければなりません。

 

一応、次に考えているのは地面に

落ちているお金を拾い集めて、

乳牛を買おうかなと考えています。

 

一体いくらするのかは分かりませんが、

雑草を食べさせてミルクを売れば

お金になりそうとか思いました。

 

ある程度ミルクが売れたら

本体も売ってしまうという考えです。

 

理由は時間と共に資産価値を

失っていきます。

 

ですので、買値価格に近い値段で

売れそうな資産価値がある時期に

売ってしまうのです。

 

そうすれば、ミルクを売った分が

丸々儲けになる可能性がありますし、

病気や死亡のリスクが防げるような気がしました

 

牛がいくらくらいの価格なのかは分かりません。

たぶん日本円で10万円くらいで

買えるのではないのかと思いました。

 

また、売れなければミルクを

飲んで生きていけるかなと思いました。

 

バターも作れますし、

単調な生ゴミの味に変化を

つけることができます。

 

という妄想です。

 

何か良いアイデアがあれば

コメント欄で教えていただきたいです。

 

ありがとうございます。