商売を始めて13年、資金繰りに追われる日々に終止符をと、海外に夜逃げをしました。 まだ倒産していない時からの軌跡です。人生どん底から這い上がります!

海外夜逃げブログ

中年ダメ人間の海外夜逃げブログ

夜逃げ蒸発

こんばんは、クラムボンです。

 

海外夜逃げ生活74日目です。

 

いろいろと葛藤があります。

 

何となくですが、

もう日本に帰らないと思います。

 

親友がいたり彼女がいたわけでも

ないので、何のしがらみもありません。

 

しがらみもないのですが、

無いことが寂しい気がします。

 

それで、何で日本に帰らないのかと言うと

両親に迷惑をかけるからです。

 

このまま蒸発する方が良いと思いました。

昨日の晩に結論を付けました。

 

帰る場所の無い人をどう思いますか?

 

私自身はやはり不安です。

 

いろいろと葛藤がありますが、

決断をしました。

 

今はこの感情を噛み締めます。

 

ありがとうございます。

 

不安ですが、この方が私にとっては

良いのだと思います。