商売を始めて13年、資金繰りに追われる日々に終止符をと、海外に夜逃げをしました。 まだ倒産していない時からの軌跡です。人生どん底から這い上がります!

海外夜逃げブログ

中年ダメ人間の海外夜逃げブログ

海外の牛乳、常温保存

こんばんは、クラムボンです。

 

今日はブログを書くのが

かなり遅くなりました。

 

生きております。

 

海外に来て不思議に思うことがあります。

 

牛乳が常温で売られているのです。

 

もちろん高級食材なので、

あまり買うことはありません。

 

しかし、時々飲みたいなと思い、

スーパーで眺めていますが、

冷蔵じゃなくて大丈夫なのでしょうか?

 

よく考えると牛の体内は暖かいです。

 

たぶん人間と同じように30℃以上の

温度は保たれていると思います。

 

その状態で腐らないのだから

大丈夫なのかなとも思います。

 

この牛乳の不思議について

ご存知の方がいらしたら教えてください。

 

なぜ海外の牛乳は常温で売られて

いるのでしょか?

 

かなり加工がされているのでしょうか?

 

教えて欲しいです。

 

コメントお待ちしております。

 

ありがとうございます。