商売を始めて13年、資金繰りに追われる日々に終止符をと、海外に夜逃げをしました。 まだ倒産していない時からの軌跡です。人生どん底から這い上がります!

海外夜逃げブログ

中年ダメ人間の海外夜逃げブログ

LINE電話と海外夜逃げ生活

こんばんは、クラムボンです。

 

海外夜逃げ生活79日目です。

 

両親からのLINE電話が鳴り止みません。

 

今、話せることは何もなく

話した所で余計に不安にさせるだけです。

 

心が痛いですが、

今は電話を見ないことしかできません。

 

今まさに破産に向かい、

両親まで巻き込むことについて、

何か言える言葉がないのです。

 

先日、森田童子さんが死去されたそうです。

 

今は森田童子さんの曲を聞きたい気分です。

 

私の本当の父親は山で自殺をしました。

排ガス自殺でした。

 

その時、父親は蒸発してから

しばらく時間が経っていました。

 

その後、母親は再婚をしました。

 

そして、新しいお父さんが

残っていた住宅ローンを全て払ってくれて

お家が競売に掛からずに済みました。

 

そして今、私は義父に恩を仇で返すような

事をしようとしています。

 

他に選択肢も見つからず、

死を選ぶよりかは、

夜逃げを選ぶしかないと決断をしました。

 

短期的には大迷惑を両親にかけます。

 

しかし、私は再起をして、

いつか遠くからお金を送金して

両親にお返しをしたいです。

 

海外に夜逃げをしていても、

遠く離れていても精神的にきます。

 

この気持ちを噛み締めて生きて

いきたいと思います。

 

今日は牧場に馬を見に

散歩でもしようかなと思いました。

 

真っ青な空と正反対の私の心のギャップが

寂しさを余計に感じさせます。

 

ありがとうございます。