商売を始めて13年、資金繰りに追われる日々に終止符をと、海外に夜逃げをしました。 まだ倒産していない時からの軌跡です。人生どん底から這い上がります!

海外夜逃げブログ

中年ダメ人間の海外夜逃げブログ

海外の食べられる野草

こんばんは、クラムボンです。

 

ただいまゴミ漁りから戻りました!

 

夜逃げ生活もかなり慣れてきました。

(なぜ夜逃げをしているかは

過去記事を読んでみてください)

 

今日は小さなパン2個と

みかん2個をゲットしました。

 

そして、

道端に生えていたヨモギ

摘み取ってきました。

 

本当にヨモギかどうかは

怪しいところですが、

匂いは同じだから問題ないはずです。

 

ネットで調べても

日本の食べられる野草は載っていますが、

外国の野草はわかりません。

 

ですので、食べては苦味や痺れを

感じたらペッと吐いて判断しています。

 

楽しさ半分、めんど臭さ半分ですが

やらなければ餓死してしまいます。

 

頑張りますよ!

 

そして今日は月末の振込を

しなければなりません。

 

残り資金は25万円です。

 

重要なところから振り込んで、

足りない部分は仕方がありません。

 

心の葛藤を感じますが、

なるようになるしかありません。

 

まぁ生きているだけ丸儲けです。

 

1年後には全てが終わって、

また人生をやり直せると信じています。

 

1年後には、すごい幸せな生活を

しているブログにします。

 

そう決意しました。

 

ありがとうございます。