商売を始めて13年、資金繰りに追われる日々に終止符をと、海外に夜逃げをしました。 まだ倒産していない時からの軌跡です。人生どん底から這い上がります!

海外夜逃げブログ

中年ダメ人間の海外夜逃げブログ

海外夜逃げ生活、密漁もはじめました。

こんばんは、クラムボンです。

 

と言いながらも今日の更新時間は

日本は昼間ですね。

 

珍しい時間に更新しているのも

理由がありまして、日本の仕事を

ネットでやっていました。

 

おそらく明日も同じような時間の

更新になるかもしれません。

 

忙しいことは幸せです。

このままノリノリで人生を

好転させていきたいです。

 

ところで日本は梅雨でしょうか?

 

私の住んでいる国もこの2、3日

曇りが多いです。

 

季節の変わり目ですので、

風邪などに気をつけてください。

 

今日は、こうやってネットで

仕事をしているわけですが、

今からの時代はこのスタイルが一番良いです。

 

製造業も廃れてきますし、

なによりネットの仕事なら最悪

生ゴミ食べながらでも生きていく事ができます。

 

と言っても最近は生ゴミを漁ることも

せず食べ物を手に入れられるように

なりました。

 

密漁もはじめましたし、

飲食店の廃棄も貰えるようになりました。

 

ちなみに密漁は日本の川でよく見る、

ペットボトルで作ったうなぎの仕掛けです。

 

ナマズアナコンダでも入ってくれたら

貴重なタンパク源を手にできます。

 

期待しています。

 

今日は仕事もしましたし、

私は案外まともなのかもしれません。

 

まともな暮らしをしているのかもしれせん。

 

このままいけば嫁もゲットできるような

立派なパパになれるかもしれません。

 

今日はあまりネタがありませんが、

死にたくなるほど苦しい状況でも、

決断さえしたら私のようにも生きていけます。

 

外国語を話せなくても何とかなります。

 

何かの勇気付けになれば嬉しいです。

 

聞きたい事や、質問などございましたら、

コメントください。

 

今から寝て明日もお仕事頑張ります。

 

ありがとうございます。