商売を始めて13年、資金繰りに追われる日々に終止符をと、海外に夜逃げをしました。 まだ倒産していない時からの軌跡です。人生どん底から這い上がります!

海外夜逃げブログ

中年ダメ人間の海外夜逃げブログ

海外夜逃げ、大陸移動を開始

こんばんは、クラムボンです。

 

大移動をしました。

 

生ゴミ漁りをしていたので、

怪しい日本人がいると通報された

わけではありません。

 

ちなみに昨日は大雨で

生ゴミ漁りに行けませんでした。

 

それで話を戻すと、

今回は50Kmほど移動をしました。

 

ローカルバスに乗って移動をしました。

 

バスの値段は50Km移動しても

日本円で50円ほどです。

 

とても安いです。

 

今度の場所は新鮮な食材が

かなり簡単に手に入る場所です。

 

大きな湖もあり、とても綺麗です。

 

そして、すでに食物の特殊な

仕入れルートを築いてありますので

こちらの方が安心です。

 

今日はいろいろと荷物を

出したり整理をします。

 

また明日詳しい話を書きます。

 

海外夜逃げ生活充実してきました。

 

では、また明日!

みっきー